より一層のサービス向上を目指して、神戸神奈川アイクリニックでは、万全のアフターケア、お客様の立場に立ったきめ細やかな対応、医師の高い技術力など、さまざまな面からよりよい医療サービスの提供に努めています。

朝礼の様子

お客様からお寄せいただいた貴重なご意見・ご要望は、一つひとつをスタッフ全員で共有・検討し、サービスの向上に役立てています。ここで紹介させていただくのは、お客さまからいただいたご意見の一部ですが、これからも患者様から学び、向上しつづける姿勢を忘れず、お客様一人ひとりの声を大切にしていきます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
緊張したためか、手術後はのどがカラカラになってしまったのですが。

手術後、休憩していただくリカバリールームにウォーターサーバーを設置しました。ゆっくりと眼を休めながら、のどを潤せます。

皆さん丁寧で親身になってくれてよかったです。手術前に電話でレーシックについて色々と質問した時にすごく丁寧に対応してもらい安心感がありました。これが決め手となってここで手術を受けることにしました。

手術前は不安が尽きないことと思います。些細なことでも結構ですので、疑問や不安なことがありましたら、遠慮なくお問い合わせください。すべての患者様に安心して手術を受けていただけるよう、スタッフ一同、対応に努めてまいります。

オープン前に到着した際、廊下で座って待てるスペースがあるとよいと思いました。

大変申し訳ございませんが、消防法により廊下にお待ちいただくスペースを設けるのが難しい状況です。クリニックは10:30にオープンしますので、10:30にご予約いただいた患者様は、定時のご来院をおすすめいたします。もし早めに到着してしまった場合は、診療開始までクリニック内でお待ちいただくことも可能ですので、お気軽にお声掛けください。

地震という緊急時にも丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。大変親切にしてもらい、手術に対する心配がまったくなくなりました。アットホームな感じが良かったです。

先日の地震では大変恐い思いをされたことと思います。地震発生時、クリニックにいた患者様・スタッフ共全員がケガなどもなく無事で、私たちも安心いたしました。これからも長いお付き合いが続きますので、どうぞよろしくお願いします。次回のご来院を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回の地震によって裸眼で見えることは非常に安心感があると実感しました。

被災された当院の患者様からも、「レーシックを受けておいて本当に良かった」とのお言葉をいただきました。今回被災された方々の中には、メガネやコンタクトレンズを失い、避難生活でお困りの方が大勢いらっしゃると伺いました。これからも「裸眼で見える安心」を多くの方に届けていくことが、当院の使命だと思っています。

アトピーのため、手術後寝るときに付ける眼帯の紙テープでかぶれてしまうのですが。

かぶれにくいテープをご用意しています。敏感肌の方はお気軽にスタッフまでお申しつけください。

手術前すごく緊張していましたが、先生やスタッフのみなさんが優しく話しかけてくださったので安心して手術を受けることができました。ありがとうございました。

手術前はどなたでも緊張されます。患者様の緊張が少しでも和らぐよう、今後もスタッフ一同、対応に努めてまいります。また、ご不明点などございましたら、いつでもお声掛けください。納得された上で手術を受けていただけますよう、どんな些細なことでもご相談いただければと思います。

新宿駅からの道が分かりにくかった。ルート案内があるといいと思います。

JR新宿駅から当院のあるアイランドタワーまでのルート案内を、HP上に掲載させていただいております。よろしければご参照ください。また、当日もし道に迷われてしまった場合は、お電話にてご案内いたしますので、遠慮なく0120-049-035(通話料無料)までお問い合わせください。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

もっと詳しく知りたい、じっくり検討したい方は、お電話、Eメールでお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ 0120-049-035
平日:9:30?20:00 土日祝:9:30?19:00
※適応検査 / 説明会は、無料です。
  • 適応検査予約
  • 説明会予約
  • このエントリーをはてなブックマークに追加