ISRS/AAOのページです。お客様に最適な視力回復手術探しを全力でサポートいたします。" /> ISRS/AAO,レーシック,ICL,視力回復,神戸神奈川アイクリニック" /> ISRS/AAO | 【公式】神戸神奈川アイクリニック(レーシック、ICL、白内障治療、老眼治療、オルソケラトロジー)" /> ISRS/AAOのページです。お客様に最適な視力回復手術探しを全力でサポートいたします。" />

ISRS/AAO

用語集

ISRS/AAO
北京天安門の写真 北京天安門

国際屈折矯正手術学会ISRSは2007年5月25日、天安門がある中国・北京で開催されました。アメリカ、ヨーロッパ、インドなどと海外から多くの屈折矯正に関わるエキスパート眼科医が参加し、活発な質疑応答が行われました。

エピレーシック手術後に生じうるヘイズ(角膜上皮下の混濁)に対する術中のマイトマイシンC(MMC)の効果についてポスター発表しました。

今回のポスター発表は紙に印刷して会場で張り出すのではなく、すべて、 e-posterと言って会場のキヨスクにPCが並んでおり、参加者は発表の時間を気にせず見たい演題をじっくり見ることができる形式になっています。質問があれば発表者にメールが送れたり、WEB上でディスカッションしたり、興味のあるポスターは自由にプリントアウトできたりするところもあります。早く日本でも導入してほしいお利口なシステムです。

近くの中山公園内 近くの中山公園内
北京天安門周囲 北京天安門周囲
北京市内はとにかく広い...どこの塔か忘れちゃった 北京市内はとにかく広い...
どこの塔か忘れちゃった
故宮博物館の展示品、清朝のお面とか 故宮博物館の展示品、清朝のお面とか