お問い合わせ(毎週火曜・年末年始休業)0120-049-03510:30~19:00(日・祝 10:30~18:00)

患者様の声をサービス向上のために

患者様の声をサービス向上のために(1/5)

より一層のサービス向上を目指して、神戸神奈川アイクリニックでは、万全のアフターケア、お客様の立場に立ったきめ細やかな対応、医師の高い技術力など、さまざまな面からよりよい医療サービスの提供に努めています。

患者様の声をサービス向上のために(1/5)

お客様からお寄せいただいた貴重なご意見・ご要望は、一つひとつをスタッフ全員で共有・検討し、サービスの向上に役立てています。ここで紹介させていただくのは、お客さまからいただいたご意見の一部ですが、これからも患者様から学び、向上しつづける姿勢を忘れず、お客様一人ひとりの声を大切にしていきます。

お客様手術当日、目を開けていられないほどの痛みがあり、ほとんど目をつぶって歩いている状態でした。手術直後は一律に一定時間は様子を見たほうがよいのではと思いました。
配慮が足らず申し訳ありません。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。手術を受けられたお客様が、不安な気持ちでご帰宅されないよう、改善を図ってまいります。現在は、痛み止めの種類と服用のタイミングを見直し、手術後の痛みの心配なくお受けいただけるよう努めております。
お客様網膜円孔や網膜裂孔など、網膜の治療もできますか?
新宿院、梅田院にてレーザー治療を行っています。レーザー治療を即実施することで、他院へ検査に出向くといったお客様の負担を軽減することができます。また、当クリニックで治療することで経過を診ながら手術できるので安心という声もいただいています。
お客様手術中にこまめに状況や声掛けをしてくれ本当に安心できました。人生が変わりました。神戸神奈川アイクリニックを選んで本当に良かったです。本当にお世話になりありがとうございました。
ありがとうございます!これからもスタッフ一同、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。患者様の「裸眼で見える感動」をサポートできましたこと、大変嬉しく思います。 裸眼生活をぜひ楽しんでください。
お客様電話以外にもメールで予約時間の変更や問い合わせができると良いと思いました。
予約時間のご変更やお問い合わせは、基本的に電話でのみ受け付けております。ただし、耳が不自由な方や海外在住のため診療時間内の電話が難しいなど、特別な事情がある場合はメールで対応させていただくことも可能です。詳しくはクリニックにご相談ください。
お客様みなさんのホスピタリティが素晴らしかったです!
お褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。いただいたお言葉を励みにし、今後もスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。
お客様人生最良の体験でした。視力台の一番上が見えなかった自分が一番下まで見えるようになりました!
「人生最良の体験」という嬉しいお言葉、ありがとうございます!視力検査の際、一番上が見えなかった視力が翌日には2.0まで見える感動は、手術を受けられた方だけが味わえるものです。この体験、感動をもっと多くの方に味わっていただきたいと思っています。
お客様自分も医療機関に勤めていたがこんなに気持ちのよいクリニックはないです。これからも頑張ってください。
当院は見える感動をご提供するだけでなく、スタッフの対応やサービスも含めて、ご来院いただいた全ての患者様に感動していただけるクリニックを目指しています。励ましのお言葉、ありがとうございました。